寄り道して・・・くるみパン♪

ここ2,3日、暖かい日が続いてるので、お散歩に。


途中で、ちょっと寄り道してパン屋さんに。


初めて入るパン屋さん。
買うのは、いつも決まって『くるみパン』か『スコーン』。


この二つが大好きで、これで自分好みのパン屋さんかどうかを見るくらい。


昨日入ったパン屋さんは、台湾系みたいだったけど、
おいしそうな くるみパンだったので買ってきました♪
c0204808_9595645.jpg
c0204808_100656.jpg

全粒粉入りのくるみパン。
大好きな胡桃が ごろごろ入ってるし、
生地も甘くなく、胡桃の風味が味わえて素朴でおいしい~。


わたし好みのくるみパン♪ 


他にも、水を一切使わずに焼いた ミルク食パンとか、おいしそうなパンが色々。
またお散歩がてら、買いに行こう~。



『UPTOWN』
場所:復興北路368号(MRT中山国中駅を出てすぐ)
   誠品商場にも、お店が入ってます。



おまけ
c0204808_1084928.jpg

お気に入りカフェの前に咲いていた チューリップ。


チューリップを見ると、小学校1年生にもどった気分になります^^


↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-02-18 10:16 | 日々のこと
<< 週末の 『統一阪急百貨』 へ バレンタインに・・・ >>