週末の 『統一阪急百貨』 へ

週末、『統一阪急百貨(ナビ記事→コチラ)』へ行ってきました。
c0204808_925257.jpg

外観が、梅田の阪急百貨店に似てて、関西人にとっては なつかしい~感じ。


去年10月にOPENしたっていう、『UNIQLO』にも行ってきました。


値段は日本のものと、そんなに変わらないし、
ちょっと買い足したいときにはいいかも。


でも、週末だけあって、どこも人でいっぱい!


ほっこりお茶をしようにも、
どこのカフェも満席で、ウェイティングがかかってる状態。


じゃ、地下のフードコートに入ってる『TSUJIRI』へ・・・

と、ここも行列。



あきらめて、ジュースを飲んで帰ってきました。
c0204808_934935.jpg

↑ いちごとキウイのジュース。

赤と緑が混ざって すごい色をしてるけど、ビタミン補給はバッチリ☆


週末にほっこりカフェはむずかしい・・・忘れてました(笑)

↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-02-22 09:45 | 日々のこと
<< 便秘解消! スッキリ☆ 寄り道して・・・くるみパン♪ >>