ステキなお土産☆ from マレーシア

この前、お友だちのSさんが、7ヶ月のGirlちゃんと家に遊びに来てくれました。


「旧正月に行ったマレーシアで、一目惚れしたの~♪」と、お土産をいただきました。
c0204808_20465292.jpg

めっちゃ可愛い、香水瓶☆



そして、これは我が家に飾っていた香水瓶。
c0204808_204759.jpg

岡山の倉敷で、一目惚れして、大切に台湾まで持ってきていたもの。


『あれれ~似てるね! まるで姉妹みたい。』


Sさんが、我が家に来てくれたのは初めてだったので、
この香水瓶のお似合い具合に、二人ともビックリ。
c0204808_20471631.jpg


いま、仲良く並んでます。


Sさん、ステキなお土産どうもありがとう~☆


***
7ヶ月のGirlちゃんと、悠斗。
初めて一緒に遊んだ(?)けど、ふたりともずっとご機嫌♪

5ヶ月の悠斗と並んだら、Girlちゃんはやっぱりお姉さんだったなぁ。
ハイハイももうすぐだもんね。

これからもまた一緒に遊んでね~^^


↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-03-02 21:03 | 日々のこと
<< 『CHIFFON』 ~シフォン... おうちで すっぱ鍋(酸菜白肉火鍋)♪ >>