琺瑯(ホーロー) マグカップ @富錦街

久しぶりに、富錦街にある 『funfuntown』 に行ってきました(前の記事→コチラ)。


お店のレイアウトが変わって、新しい商品も色々並んでました。


その中で、一番目を引いたのがこのコーナー。
c0204808_15341098.jpg

かわいい琺瑯グッズのコーナー。


ポーランドの老舗琺瑯メーカー、『emalia』 のものみたいです。


キレイな色合いの琺瑯マグカップに一目惚れ。
ペアで買っちゃいました。
c0204808_1538119.jpg
c0204808_15381713.jpg

白色と迷いに迷って、ようやく黄色に決めました。


たぶん30分くらい、両手に黄色と白色のカップを持って悩んでました。
(その間、おチビちゃんは胸に抱っこ中で、すっかり寝てました。笑)


やさしくて温かい色合いだから、あったかいスープとか入れて飲みたいな~♪


***
ミルクパンもいいな~て思ったけど、
人気みたいで、グリーンが最後の一つ、残っているだけでした。
c0204808_1550137.jpg

もう何年もミルクパンを探してるので、妥協はしたくないな~と、ここは我慢。


久しぶりに行った、『funfuntown』
お店のレイアウトも可愛いので、眺めてるだけで楽しくなるお店です♪



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-03-08 15:52 | Shop
<< かわいい雑貨屋さん♪ @中山 『CHIFFON』 ~シフォン... >>