たくさんの贈り物☆

悠斗に、たくさんの方から贈り物をいただきました。

みんなみんな紹介したいけど、少しだけ。
c0204808_9594165.jpg

台湾のステキ太太さん、Iさんにいただいた、おしゃれスタイ。

なんと、手作り!!
c0204808_1005184.jpg

デニムっぽい生地も男の子っぽいし、裏はリンゴちゃんで、ほんとに可愛い^^


前回、日本に帰る前日に家に来てくれて、贈り物をくださいました。
急に決まった帰国だったのに、時間を作って来てくださったことも本当に嬉しかった!

早く紹介したかったけど、日本で使いすぎて、
ちょっとヨタッてきてるくらい愛用のよだれかけです☆


c0204808_10328100.jpg

ポンチョ型のレインコートと、レインブーツ。

今回の帰国で大阪にいるとき、東京で働いていたときの同期が、
東京、名古屋、岐阜、大阪から集まって来てくれて、プレゼントしてくれました。


『ママに喜んで着せてもらえるように、まみちゃんが好きな茶色にしたよ♪』
って、私好みのチョイスで選んでくれました。


『ブーツも、冬にはママとペアルックになるように』って。


遠いところを来てくれただけでも嬉しかったのに、本当にありがとう^^


c0204808_108112.jpg

こちらも台湾のステキ太太さん、Fさんにいただいた手作りおもちゃ。
(なんとも言えない、この目がかわいい~)
c0204808_1010099.jpg

ママのお腹の上で、これで遊んで・・・
c0204808_10105028.jpg

食べて、ウエってなってます(笑)


c0204808_10115788.jpg

こちらもFさんにいただいた、男の子カラーのフ~ミル。
c0204808_10131578.jpg

さっそく、帽子につけて♪

男の子がお花をつけると、ほんとに可愛い。
c0204808_10124436.jpg

前に自分用に作ったフ~ミル(左)と色が似てるから、
今度は親子ペアでつけて、お出かけしたいな~♪


ほかにも、たくさんの方に贈り物をいただきました。
みなさま、本当にありがとうございます。

全部紹介できなくてごめんなさい。

いただいた贈り物、大切に大切に使わせていただきます☆


↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-05-19 10:33 | 日々のこと
<< お花アクセサリー教室 また台湾に戻ってきました。 >>