お花アクセサリー教室

台湾にもどってきて、さっそくお花アクセサリーを作ってきました♪
c0204808_1204116.jpg

白色の冬フ~ミル。

みんなに会いたくて遊びにいったら、
ふ~みん先生が、花びらの染色まで準備してくれていて。


ずっと作りたかった、白色のフ~ミル。
白色のお花って、純白な雰囲気でキレイ。



***
こちらは、わたしの誕生日プレゼントにって、
ふ~みん先生がプレゼントしてくださいました☆
c0204808_129021.jpg

ボンボリのついた、お花ブローチ。

と~っても、キレイで可愛い!!
c0204808_1294725.jpg

カゴバッグにつけてみたり。

c0204808_1295540.jpg

お出かけに使う、ママバッグにつけてみたり。


カゴも可愛いけど、麻の生地のバッグにつけてもかわいい~。


パーカーにジーンズっていう、なんていうことない服装でも、
ボンボンお花をつけたバッグを持ったら、一気にオシャレさんになっちゃうかも☆


大切にとっておきたいって思いつつ、
やっぱりどんどん使ってしまいそうです。


ふ~みん先生、お花教室に、ステキなプレゼント、
ありがとうございました^^



おまけ♪
c0204808_12332213.jpg

ほわっほわワンコ。

昨日パン屋さんの前で出会った、ほわっほわワンコ。

一度帰りかけてたんだけど、あまりに可愛くて、
飼い主さんに声をかけたら、写真をとらせてくれました☆





↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-05-20 12:20 | お花アクセサリー
<< かっぽうぎ。 たくさんの贈り物☆ >>