かっぽうぎ。

割烹着 デビューしました☆
c0204808_17121974.jpg

薄いグレーの、ドット柄。
c0204808_171354.jpg


マンパワーママンが毎日割烹着を着て、料理しているのを見て、
いいな~って、ずっと思っていて。


***
今年の母の日。
マンパワーママンに、割烹着を贈りました。


マンパワー。
ママンに贈る割烹着を 一緒に選んでいるとき、
わたしが前からいいな~って言っていたのを覚えていてくれて、

『まみちゃんも欲しいのあったら、選んでいいよ』って。
(ありがとう~)


母の日フェアのブースで見ていたから、落ちついた柄のものが多かったんだけど、
ちょっと可愛いドット柄を見つけて、一緒に買ってもらいました。


ドット柄の服を着ることはあまりないから、ちょっと新鮮☆


かっぽうぎ。
これを着たら、マンパワーママンみたいに料理上手になれるかな~。



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-05-21 17:30 | 日々のこと
<< 烏骨鶏 (うこっけい) のたまご。 お花アクセサリー教室 >>