烏骨鶏 (うこっけい) のたまご。

毎日のようにお世話になっている、近所の野菜&果物屋さんで。
c0204808_18551351.jpg

烏骨鶏のたまごを、買ってみました♪
c0204808_18562059.jpg



いつも買ってる、茶色たまごと並べてみて。
c0204808_18571992.jpg

緑色のたまご。 なんか、高級そう^^



烏骨鶏たまご。何を作ろうかな~っと思って・・・
c0204808_1858612.jpg

シンプルに、目玉焼き。


感想は・・・


おいしい! 黄身の味が濃い!・・・気がしました(笑)


思い込みの激しい私のことだから、
普通のたまごでも、『烏骨鶏のたまごだよ~』って出されたら、
同じ感想を言ってそう><


でも、ちょっとリッチな気分になれる、烏骨鶏たまご。


日本じゃたぶん、なかなか買いにくいと思うし、
台湾にいる間に堪能しとこう~♪


↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-05-24 19:08 | 日々のこと
<< 『BALSAMO D’ORO... かっぽうぎ。 >>