『BALSAMO D’ORO』 ~お目当てのテーズケーキ☆~

MRT中山国中駅近くの、『BALSAMO D’ORO』
c0204808_1201451.jpg

手作りにこだわった、色んな種類のチーズケーキが並ぶお店。


ナビ記事に紹介されていたり(→コチラ)、
ほかのブロガーさんでも紹介されていて、気になっていたお店。


『焦糖胡桃起士(キャラメル胡桃チーズケーキ)』がおいしいと聞いて、
何回か買いに行ったけど、その度に、「売り切れました」 と振られていて(><)


先日、やっと買うことができました♪
c0204808_1235233.jpg

お目当ての、『焦糖胡桃起士(Caramel & Pecan Cheese Cake)』


それと一緒に買った、『酒醸炭焙龍眼起士(Smoked Longan Cheese Cake)』
c0204808_12102326.jpg




焦糖胡桃起士。
クルミがごろごろ入っていて、クルミ好きの私には嬉しいケーキ。
マンパワーは、こっちが好みだそう。


酒醸炭焙龍眼起士。
燻製チーズを使ってるのか、ちょっとクセのある香りがするケーキ。
ブルーチーズとかが好きな私は、こっちの方が好み♪



店内では、イタリアンコーヒーや紅茶と一緒にいただけて、
ケーキも、他にアップルパイやティラミスなどもあるそうです。


店内はどこかアンティーク調で、まったりカフェにいいかも。
今度はお店でコーヒーと一緒に食べてみたいな~♪



『BALSAMO D’ORO』
住所:台北市龍江路281巷21号
電話:02-2503-8456
営業:12:00~22:00 (日曜日~18:00)


↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-05-26 14:12
<< 『吉美皮件』 ~オーダーメイド... 烏骨鶏 (うこっけい) のたまご。 >>