本気自転車 ~with マンパワー~

マンパワーが台湾にきてから、はまっているもの。
c0204808_10163889.jpg

本気の自転車。

この子は、2代目。
先輩にゆずり受けた初代はお友達にゆずって、いろいろ研究をして、この子を選んだそう。


c0204808_1017328.jpg

足元には、こんな装置。


室内でも、ちょっと負荷をかけて、シャカシャカできるんです。


運動大好きなマンパワー。
休日には、朝6時半からプールやジムに行ったり、
この自転車でお昼過ぎまでサイクリングに行ったり。


最近、日本人が集まっての自転車サークルに入って、
そこで自転車センパイから、色んなことを教えてもらっては、

『いや~。自転車って奥が深いわ~~♪』と嬉しそうな様子。


日本に来てからも続けられそうだし、何より健康的。
良い趣味ができてよかったね~。



***
わたしはというと・・・


やっぱり『心拍数が上がる運動は苦手』って、ようやく気づきました。


そんな私のお伴は、コレ。
c0204808_10244790.jpg

コレも、がんばったら、お腹をプルプルさせて鍛えられます^^
(10回しかもたないけど)


街ブラなら、何時間歩いてても平気なんだけどな~♪



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-06-02 10:34 | 日々のこと
<< おじいちゃんの シガーケース。 『吉美皮件』 ~オーダーメイド... >>