お誕生日会に、豆豆パーティー☆

6月は、ふ~みんさんとsueちゃんのお誕生日。

お祝いをかねて、sueちゃんのお家で『豆豆パーティー』を開きました。
c0204808_1042113.jpg

sueちゃんが用意してくれた、豆豆メニュー。

・塩茹で枝豆
・枝豆入りポテトサラダ
・いんげんのツナ和え

そして、おいしいクリームチーズやパンも買ってきてくれていて。
主役なのに、お家を使わせてもらって、こんなにもたくさんの豆豆メニュー。
ほんとにありがとう~☆

c0204808_1082411.jpg

そして、同じく主役のふ~みんさんが作ってくださった、豆スープ。

これが、あの雲南料理屋さんのスープそっくりで、と~っても美味しい!
『あの味を再現してみたの』って、ふ~みんさん。

再現しようと思ってできちゃうのが、本当にすごい~><


c0204808_1011129.jpg

そして、お誕生日ケーキ。
台湾式に、願い事をしてからロウソクを吹き消しました。
(願い事がかなうといいですね♪)



***
主役のお二人に、いろいろ準備をしていただた豆豆パーティー。
(ごめんなさい、そしてありがとうございます!)
一緒にお祝いできて、嬉しかったし、とっても楽しかった~☆


この1年も、ふ~みんさんとsueちゃんにとって、ステキな1年になりますように・・・




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-06-15 10:23 | 日々のこと
<< お花アクセサリー教室。 『白沙月湾』 ~台北から日帰り... >>