お花アクセサリー教室。

お花アクセサリー教室。

先週からの続きで、昨日出来上がりました。
c0204808_9502565.jpg

黄色っぽい、オレンジ色の『ラナンキュラス』
コロンとしてて、可愛らしい~。
c0204808_9512682.jpg

がま口バッグにつけてみました。

うう~ん! かわいい~(><)

一緒された方が作られたのは、白色のラナンキュラス。
これも可憐な雰囲気でキレイだったな~。


あと、昨日はもう一つ作りました。
c0204808_9544846.jpg

ポップで元気な雰囲気のフーミル。

これはお友だちへのプレゼント。

語学学校で知り合った、タイ人のお友だちへ。
語学学校に1年通ったあと、台湾で修士課程に進んで、今月卒業。
なので、そのお祝いに(喜んでくれるといいな~)。


語学学校で知り合った仲良しメンバーも、みんな帰国しちゃって、
今台湾に残ってるのは、その子と私だけ。

でも、今でもウチに遊びにきてくれたり、とっても仲良し。
このまま次のステップに進むから、少なくてもあと1年は台湾にいるよ~って。
(わたしも、まだ台湾にいるよ~)

この前久々に会って、お互いまだ台湾にいる予定って知って、
思わず抱き合ってました^^
これからも一緒に遊ぼうね~♪



***
ふ~みん先生、いつもありがとうございます!
今度何を作りたいかな~って考えてたら、妄想が止まりません^^
そして、教えていただいたチーズケーキ。
なめらかで、甘さも控えめでおいしかったです♪


↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-06-17 10:13 | お花アクセサリー
<< 『越苑』 ~美味しいベトナム料... お誕生日会に、豆豆パーティー☆ >>