白アジサイetc @建国花市

日曜日、久しぶりに建国花市に行ってきました♪

前に行ったのは、クリスマス前(過去記事→コチラ
季節が変わると、並んでるお花も違うので楽しい~。
c0204808_101153.jpg

c0204808_10113526.jpg

睡蓮の花がたくさん♪

すごいね~、睡蓮の花まであるんだぁ。
近くで見ると、花の色合いがとってもキレイ。なんか幻想的な感じ。


そして、今回のお目当ての白アジサイ。
c0204808_1014658.jpg

よりどり3つで、100元(=約300円)だったので、
c0204808_1015596.jpg

c0204808_10151817.jpg

この子達も選んできました。


日曜午後の大スコール。
いつもなら、あちゃちゃ~って思うけど、アジサイがあるとなんか気持ちもしっとり。


この日、建国花市でお花以外にもお買い物。そこで素敵なお店を発見!
また、そのお店も紹介したいと思います♪



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-06-28 10:30 | 日々のこと
<< 『てつわん』 ~隠れたお好み焼... プチトマトで、プチ贅沢 ♪ >>