おしゃれカフェデート @富錦街

この前、お友だちと富錦街にあるカフェでランチをしてきました。
c0204808_931711.jpg

『Drama cafe』

お店の方と話したら、今年の3月にOPENしたばかりだそう。
平日だったのに、ランチと下午茶のお客さんでいっぱいでした。
c0204808_10482891.jpg

入り口では、巨大ベアがお出迎え~。
c0204808_933444.jpg

c0204808_934826.jpg

私たちは、奥のソファー席で、ランチの後もずっとまったり。
椅子やソファーもかわいかったり、洗面台もお洒落なんです^^


***
ドリンクメニューは、すっごく豊富だけど、
セットのランチメニュー、デザート類は少なめです。
c0204808_12105467.jpg

デザート類は、ブルーベリーたっぷりのチーズケーキ、アイスのせブラウニーなど。

他に、軽食でベーグル、トーストのセットなどはあります^^


***
この日、お友だちと食べたのは、金曜日のランチセット。

本当は私、チーズケーキを食べるつもりで、軽くお昼を食べていってたのに、
隣のテーブルのランチを見て、おいしそうでつい、ランチに変更。
やっぱり、食いしん坊です・・・(笑)

c0204808_10385494.jpg

前菜。茶梅のような味がするプチトマト。
c0204808_10393030.jpg

こくのある、南瓜スープ。
c0204808_10401341.jpg

メインの、ハヤシライス&オムライス。
c0204808_10405432.jpg

アーモンドラテ。

ランチセットは、280元。
ドリンクは、コーヒーか紅茶を選べて、差額を払って他のドリンクに替えることもできます。

ちなみに、アーモンドラテにして、プラス40元、
お友だちは、水果茶にして、プラス30元でした。


前菜からおいしかったし、店員さんも笑顔で何度もお水を足しに来てくれたり、
サービスもとっても良かったです^^


街の雰囲気のせいか、カフェもほんとまったりできる感じ。
一人で来てるお客さんもいるし、お友だちとのんびりおしゃべりにいいかも^^


まったりカフェ、またデートしに来ようね~♪


『Drama cafe』
住所:住所:民生東路5段137巷6弄2號1樓
電話:02-2762-1518
c0204808_1292694.jpg




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-07-13 12:22 | カフェ&Restaurants
<< マンゴー マンゴー ♪ おウチで 『鼎泰豊』 の味を・・・ >>