『Romano’s Macaroni Grill 』 ~アメリカから来た、イタリアンレストラン~

マンパワーが、がっつり系イタリアン気分ということで、行ってきました♪
c0204808_11275380.jpg

『Romano’s Macaroni Grill』
アメリカでチェーン展開しているイタリアンレストラン。
ステーキで有名な、『RUTH'S CHRIS』(過去記事→コチラ)と同じビルに入ってます^^


店内の様子は・・・
c0204808_11363014.jpg

アメリカっぽい(?)、おしゃれなカウンター席もあるし、
c0204808_11391552.jpg

テーブル席もたくさん。ベビーチェアもありました。



さっそく、注文を♪ (また、写真の色が良くないです><)
c0204808_11441372.jpg

まずは、炭酸水でノドをうるおして・・・

c0204808_11451210.jpg

注文を受けると運ばれてくる、ローズマリーのパン。

c0204808_11464538.jpg

あると必ず頼んじゃう、カプレーゼ。

c0204808_11471118.jpg

お店オススメの、チキンのグリル。上に椎茸とチーズがのってます。
ガーリックのきいたソースが、おいしい~。

c0204808_11492249.jpg

パスタも お店オススメの、『Pasta Milano』
チキンがごろごろ入ってて、これもガーリックがきいてておいしい~。


かなりお腹いっぱいだったけど、夏限定のシャーベットを追加。
c0204808_11514415.jpg


料理は、どれもボリューミーです!!
おいしくって、お腹も気持ちもマンプクで帰ってきました。




***
週末、夕方6時に予約していきました。
7時になるとお店はお客さんでいっぱいでした。
週末に行かれるときは、予約した方がいいかもです☆




おまけ
c0204808_11544510.jpg

月~金の17:30~19:30。
カウンター席で、ビール、ハウスワインを頼むと、
買一送一(一つ注文すると、もう一つオマケ)みたいです♪

(お店に行ったのが先週末で、今もやってるか分かりませんが・・・・)



c0204808_1233016.jpg『Romano’s Macaroni Grill 』
住所:民生東路3段135号7F
電話:02-2545-9999
営業:11:30~15:00、17:30~23:00




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-07-17 14:19 | カフェ&Restaurants
<< 小田和正を聴きながら・・・ 豪華ソファーランチ @晶華酒店... >>