小田和正を聴きながら・・・

最近、おチビちゃんが寝ている間に、ちまちまと・・・
c0204808_1104392.jpg

アルバム整理をしています。


小田和正のベストアルバムをかけながら。


おチビちゃん、マンパワーとわたし、家族に友人、たくさんの写真。


『あなたに会えて、本当によかった。
 うれしくて、うれしくて・・・言葉にできない』


みんなに、この言葉を贈りたいな~って思いながら。


最近もステキな出会いが続いていて、毎日がとっても楽しい。
日本から、家族や友だちから連絡があると、それだけですごく嬉しくなる。


こうやって、楽しく幸せに過ごせているのも、みんなのおかげだな~って。


もうすぐ仲良しのお友だちが日本に帰国しちゃうけど、
ずっとずっと、つながっていれたらいいな~。
そして、今度は日本で一緒に遊べるといいな~。



なんて、ちょっと小田和正モードの日記でした^^。




おまけ
c0204808_110112.jpg

最近、ずっとツボだった宣伝文句。


『あなたのコリの ど真ん中へ』


なんか・・・すごく効きそう。
このキャッチフレーズで癒されて、コリがほぐれそう^^
やっぱりいいな~台湾♪



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-07-21 11:25 | おウチ
<< 月1回は北京ダックを・・・@北... 『Romano’s Macar... >>