お好み焼き vs 広島焼き パーティー☆

先日、お友だちのお家で、お好み焼きvs 広島焼きパーティーをしました。
メンバーは、関西組3人、中国四国組2人、そして姫ちゃんとおチビちゃん。


まずは・・・お友だちが日本から買ってきてくれた『広島焼きセット』を使って、
中国四国組が、広島焼きを。
c0204808_105051100.jpg

(左上から時計周りに、完成していく様子)


途中、姫チャンの『麺たべた~い』コールで、麺だけの提供もしながら、
c0204808_10525185.jpg

ど~ん!と、広島焼きの完成。


お味は・・・おっいしい~!!
キャベツももやしもたっぷり。細麺もおいしい~。
こんな具沢山の生地をキレイに返せるなんて、すごい!



続いて・・・関西組による、お好み焼き。
c0204808_10554856.jpg

じゃん! お好み焼きも完成!

さすが関西人が焼いたお好み焼き。キャベツたっぷり、ふわっふわでおいしい~。

(私も関西だけど、おチビちゃん抱っこで焼きに参加できず。
 私が参加したら、まちがいなく広島焼きに軍配が上がってます。笑)


このあと、もう一度広島焼き、そしてキムチinお好み焼き。


お好み焼き vs 広島焼き。 結果は・・・どっちもおいしい~♪
この後は、たくさんのお菓子をつまみながら、まったりTime。


みんなでワイワイしながら作るのが、すっごく楽しかったぁ。
お家とホットプレートなども使わせてもらって、ありがとうございました~☆



***
実は、この日。お友だちの送別会も兼ねてのパーティーでした。


楽しい思い出をいっぱい、本当に本当にありがとう~☆
日本に帰っでも、またぜったいに遊ぼうね!



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-07-25 15:27 | 日々のこと
<< 大収穫の土曜日☆ 月1回は北京ダックを・・・@北... >>