ミルクパイナップル

近所の野菜・くだもの屋さんで買った、『ミルクパイナップル(牛奶鳳梨)』
c0204808_18485196.jpg

白っぽくて、ミルクのような色。

酸味が少なくて、やさしい甘さのパイナップル。
普通のパイナップルの酸味と甘さがキツク感じる私には、こっちの方が好み^^



***
昨日、お友だちとランチのあと、ケーキを食べながら、まったりガールズトーク。
c0204808_18522383.jpg



最近、やりたいことがたくさん。


作ってみたいものをゆっくり妄想する時間もほしいし、手を動かす時間もほしい。


忘れかけている中国語を勉強する時間もほしい。


おチビちゃんと遊ぶ時間もたくさんほしい。


そして、お友だちとまったりおしゃべりする時間も^^


私ののんびりペースで、やりたいことがどれくらいできるかな~。




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-08-03 19:16 | 日々のこと
<< ベジタリアンレストランで体スッ... チーズケーキ食べて、がんばって☆ >>