週末ピザランチ @Cosi O Cosi

先週末、久しぶりに『Cosi O Cosi 』に行ってきました。

敦化北路沿いにある、薄焼きピザがおいしいことで有名なイタリアン。
今回、はじめての2階席でした。
c0204808_9254244.jpg

c0204808_926325.jpg

今の季節には暑いけど、ベランダ席もありました。

2階席では、わたし達以外にもお子さん連れの方が2組。
店員さんも、優しく話しかけてくれたり、かまってくれたり。
小さい子と一緒でも、ゆっくり食事ができる雰囲気でとっても良かったです^^


c0204808_9312851.jpg

ルッコラとトマトの、バルサミコドレッシングのサラダ。
c0204808_9314274.jpg

c0204808_9421975.jpg

Quattro stagioni(4種ピザ)
アーティチョーク、オリーブ、マッシュルーム、ハム、モッツアレラのトマトソースピザ。
c0204808_9322278.jpg

デザートはやっぱり、イタリアンジェラート。

味は、4、5種類くらいから2種類選べます。これは、ヨーグルトベリーとチョコレート。
さっぱりヨーグルトと濃厚チョコレート、おいしい~。


もっちりナポリピザもおいしいけど、薄焼きピザもやっぱりおいしい。
2階席の落ちついた雰囲気が良かったので、またゆっくり食べに来よう~。



***
イタリアンジェラート。

『Cosi O Cosi 』の向かって左側、2軒隣に、
こちらのオーナーが開いたジェラート専門店 『Gelateria Cosi O Cosi 』があります。


たくさんの種類のジェラートがあって、店内でも食べられるので、
こちらでピザを食べた後、移動して・・・もいいかもです♪



『Cosi O Cosi 』
住所:台北市敦化南路一段155號
電話:02-2771-5883


『Gelateria Cosi O Cosi 』
住所:台北市敦化南路一段153號





↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-08-15 11:49 | カフェ&Restaurants
<< お花アクセサリー教室 フレッシュ龍眼 >>