明太子食べ放題♪ @博多もつ鍋 やまや

ず~っと行きたかった、『博多もつ鍋 やまや』
c0204808_11124750.jpg

夜メニューのもつ鍋も気になるけど、
やっぱりランチの、辛子明太子&辛子高菜の食べ放題。
c0204808_11144444.jpg

ランチタイムは11:00~14:00。
セットメニューは5種類あって、すべて300元です。

c0204808_11181649.jpg

マンパワーの注文した、鶏の唐揚げ定食。
おいしかったし、とってもボリューミー。
c0204808_11183067.jpg

私の注文した、がめ煮(筑前煮)定食。

店員さんが、「鶏肉はほんの少しだけどいいですか?」って確認してくれてました^^
根菜野菜がごろごろ。

そして、ワクワク~♪ の明太子たち。
c0204808_11214374.jpg

こんなキレイな器で登場。
c0204808_11215475.jpg

じゃじゃ~ん。明太子がた~っぷり!


台湾では珍しく、定食の白ごはんもおいしくって、マンパワーは2回もおかわり。
最後は、テーブルに置いてあるポットのお茶で、明太子茶漬け。


ふわぁ~。台湾では(日本でもだけど)高価でなかなか手が出せない明太子。
今回、明太子だけでおそらく元はとれたんじゃないかな。

お友達のダンナ様は、明太子のツボを一度取り替えてもらったらしいけど、
そこまではいけませんでした^^


明太子が恋しくなったら、また来たいな~♪



c0204808_11354988.jpg『博多もつ鍋 やまや』
住所:台北市忠孝東路四段216巷32弄12號
電話:02-2778-8876
営業:昼/11:00-14:00(火~金曜),11:00-16:00(土日)
   夜/17:00~22:00
定休日:月曜



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-08-28 11:31 | カフェ&Restaurants
<< 曇天の中の101 奇怪ねー台湾 >>