曇天の中の101

日曜日、101がキレイに望めるカフェに行ってきました。
c0204808_1048361.jpg

(カフェを出てすぐの広場で撮影。byまみきち)

台風が近づいてるので、曇天の中の101。



***
このあいだ、お友だちと初めて行って、雰囲気も味も とても良かったカフェ。
カメラ小僧、マンパワーを連れていってあげたいな~っと行ってきました。

予約を取ろうとしたけど、あいにくの満席。

当日席もあるから、早めに行ったらいけるやろう~っと、
かなり早めに行ったのに、着いたらすでに満席・・・。

しばらく待ったらいけるかな~っと、1時間ねばるもムリ。

空腹に耐え切れず、ベーグルサンドイッチを外帯し、お家ランチになりました。



台風前にがんばって行ったのに残念~(><)
台湾では、人気店は予約が必須。
わかってたはずなのに、行きたい気持ちが強すぎて失敗。。。
天気の良い日に、またリベンジしに来ようね~。




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-08-29 11:09 | 日々のこと
<< ちっちゃめ がま口。 明太子食べ放題♪ @博多もつ鍋... >>