ちっちゃめ がま口。

c0204808_20543116.jpg

ちっちゃめ がま口、完成しました ♪
c0204808_20562353.jpg

小ぶりで可愛いサイズ。
c0204808_20555351.jpg

刺繍もがんばってみました。
c0204808_2056464.jpg

内布は、渋めみどり色。


豆珠さんご指導のもと、昨日ついに完成!

おマメ刺繍のアイデアをいただいたり、
その刺繍の仕方を、手取り足取り教えていただいたり。

(途中、糸を抜いてやり直した時も、糸抜きまでしていただいたりと
 本当にありがとうございました><)


普段使いのがま口に、そのままインしてるお札入れ用にと。
『がま in がま』です♪


作ってみて、苦労するポイントがいっぱい。
豆珠さんにオーダーして作っていただいた 仕上がりの見事ながま口をみて、
改めて、豆珠さんてすごいなぁ~と。


でも、自分の好きな布で作るがま口。
完成したら、うふぁ~楽しい♪♪ってなります。
はまってしまいそう。。。




***
これは 豆珠さんにオーダーして作っていただいた『しもぶくれ がま口』
c0204808_2142084.jpg
c0204808_2143222.jpg
c0204808_2144014.jpg

刺繍はお任せで♪ってお願い.。
さりげなく、でもそれがとっても可愛い~。
こういう素敵なアイデア、どうしたら生まれるんやろ~><


豆珠さん、いつもありがとうございます☆



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-09-01 21:31 | 手芸
<< 星野どら焼き ~クリーム入りど... 曇天の中の101 >>