お好み焼きケーキで、HAPPY BIRTHDAY☆ 

昨日、マンパワーがお世話になっている自転車サークルの皆さんと、
『てつわん』(過去記事→コチラ)でご飯をしてきました。

そこで、今月お誕生日の方のお祝いにと・・・
c0204808_16135468.jpg

な~ん~と!
お好み焼きで 3段重ねのバースディーケーキ☆

みんなで、HAPPY BIRTHDAYの歌を歌って、ロウソクを吹き消してお祝い。

お好み焼きでバースディーケーキ。
なんて面白くって楽しいアイデア☆

お好み焼きが大好きなマンパワー。
これからはウチも、お誕生日にはお好み焼きケーキでお祝いしてあげたいな~。
(でも、どうやったらこんなキレイに、大中小のお好み焼きが焼けるんやろう・・・)



***  
~ここからは、ひとり言です~

マンパワーが参加させていただいてる自転車サークル。
メンバーが集まっての食事に、私も悠斗も誘っていただいて、今回2度目の参加。

みなさん、気さくで面白くて楽しい方ばかり。

おチビちゃんも一緒でご迷惑じゃないかな~と思いながら行っても、
一緒に遊んでくれたり、いっぱい抱っこをしてくださったり。
嬉しそうにしてる悠斗の姿を見て、私も嬉しくなります^^

マンパワーが、サークルに参加してから
ますます自転車が楽しくなったっていうのも、
この楽しいメンバーの方達と一緒だからっていうのが、すっごく分かります。
おまけの私たちまで、こんなに楽しいくらいやもんね♪

そして皆さん、ほんっとうに若い!
話してて、そんなに大きいなお子さんがいらっしゃるとは思えないってビックリするほど、
良い意味で、年齢不詳な方ばかり^^

自分の好きなことを、めいっぱい楽しめている人って、
やっぱり歳をとらないんかな~って、よくマンパワーと話してます。

私たちも、あういう風に、キラキラして歳を重ねていけたらいいなぁ。


こんな素敵なサークルを紹介してくださった、
Nさん、Aさんご夫妻、改めてありがとうございます☆



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-09-10 16:38 | 日々のこと
<< 『點水楼』 ~やさしい味の上海... 『華山1914創意園区』 ~光... >>