お花アクセサリー教室 (ぶどう)

お花アクセサリー教室。今月は『ぶどう』
c0204808_13145187.jpg

渋めグリーンに、ベージュを少し混ぜて。

ぶどうの後ろに添えた、リネンの端ぎれ。
よ~~く見ると・・・
c0204808_1316458.jpg

なんと、リスさん。


コースターを作ったとき、試し押ししたリスさん端ぎれと、偶然の再会。
どの端ぎれにするか迷ったけど、
チラリと見え隠れするリスさんに、胸キュンです><


一緒した方が作ったカラフルカラーのぶどうも、め~~っちゃ可愛いくって、
この日は、興奮冷めやらず。


おチビちゃんとマンパワーが寝ついた夜中、
一人ベッドから抜け出して、ファッションショー。
c0204808_13234885.jpg

ストールにつけてみたり。

秋冬用の厚手アウターやら、ポンチョやらを引っ張り出して、つけてみては
一人むふむふ~^^


妄想タイムも楽しいけど、実際に色々あわせたりするのは、本当にたのしい~♪
そんなことをして、深夜2時になった水曜でした。


金曜は、早朝5時に起きて、
最近習い始めた中国結びの、クリスマスツリー作りを ちまちまと。


こんな感じで、寝不足の日々がつづいてます(笑)


作りたいものが多くて、時間が追いつきません(><)
ブログに書きたい記事もたくさんあるけど、更にのんびりペースになりそうです。




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-09-17 14:23 | お花アクセサリー
<< 北京ダック以外もおいしい~♪ ... 『點水楼』 ~やさしい味の上海... >>