台湾にもどってきました。

お久しぶりです。台湾に戻ってきました。


先週、月曜日に帰ってきてたけど、
お友だちと会ったり、荷物整理したりで、ようやく今になっての更新です。


今回は東京経由で帰り、東京のお友だちにも会ってきました。

(念願の、松山空港、台北~羽田便。家から近くて、め~っちゃ便利!
 関西便も早く飛ばないかな~。)


関西に移動して、3週間をマンパワーの実家、
3週間を、私の実家で過ごしてきました。


日本の秋を思う存分堪能して、
両実家に甘えまくって、ぬくぬく~と過ごした1ヵ月半。


台湾にもどってきて、時差ボケならぬ、家事しなかったよボケ(><)
家事をこなしつつの、おチビちゃんとの生活に、ようやく慣れてきました。


日本で会ったお友だち、そしてお世話になった方々、
どうもありがとうございました☆
また、帰ったら一緒に遊んでくださいね。


そして、1ヶ月半、一人で台湾生活を送ってくれていたマンパワー。
本当にありがとう。
また一緒に台湾親子生活を楽しもうね♪


台湾のお友だちのみなさん、また遊んでください^^


***
台湾にもどってすぐ、お友だちの送別会ランチ。
一緒にパーティーしたり、お花を作ったり、手芸を教えていただいたり。

本帰国だけど、そんな気がしなくて、
いつもと同じような感覚でのバイバイでした。

今回、日本に帰ったときに、
先に本帰国したお友だちと会ってきてたりしたから、
また、すぐ会えるような気がしてます。

Iさん、Kちゃん、色々とお世話になりました。
そして、楽しい思い出をたくさんありがとうございました。
今度は、日本でいつ会えるかな~♪

c0204808_12313363.jpg

最後に、ウチで一緒にたわむれるKちゃんと、おチビちゃん。
可愛いし、笑いのツボを押さえてるKちゃん。

今度会うときは、ますますおしゃべりも上手になってるんだろうな~。
吉本新喜劇みたく、いっぱい笑わせてもらえるの楽しみにしてるね。




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-12-01 12:41 | 一時帰国
<< オーダーメイドスーツ @福華大飯店 日本の秋 >>