ほっかほか、紅い焼き芋

スーツを作りに行った帰り路、
仁愛路×大安路の角にでてた、焼き芋屋さん。
c0204808_9132821.jpg

焼き芋のあま~い香りに誘われて、一つ購入♪

おじいちゃんが、黄色?紅色?って聞いてくれます。
紅色の方が甘いよってことで、紅い焼き芋。


熱いうちに食べたくて、ちょっと休憩して焼き芋タイム。
c0204808_9134288.jpg

太陽みたいに、きれいなオレンジ色。

湯気がでて、アツアツほかほかの焼き芋。
あまくておいしい~☆

おチビちゃんも、気に入ってパクパク。
c0204808_9235615.jpg


あまりにおいしかったので、昨日も寄って、今度は大きいのを二つ購入。


おじいちゃん、週末は仁愛路×大安路の北西角にいて、
平日は仁愛路を挟んで、向かいにいるそう。


おじいちゃん、また今度おいしい焼き芋買いにくるね~。



***
この焼き芋がおいしくって、近所のファミマでも買ってみた焼き芋。
c0204808_926241.jpg

一つ25元 のはずなのに、なにかのキャンペーン中なのか、2つで、20元。
(あれ? 一つで買うより安いよ?)

これもこれでおいしいけど、おじいちゃんの焼き芋にはかないませんでした^^
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-12-04 09:32 | 日々のこと
<< ミニがま&特大がま オーダーメイドスーツ @福華大飯店 >>