ミニがま&特大がま

久しぶりに、手芸をチクチク。

師匠に教えてもらいながら、お菓子をつまみながら、チクチクチク。

c0204808_2115018.jpg

そして完成。 ミニサイズの小銭がま。

c0204808_2132516.jpg

c0204808_2134353.jpg

内布は、一見水玉だけど、じつは青リンゴ。
よく見たら、青虫チャンもいたりします。


そして、もう一つ。
台湾で作りかけてて、今回日本で完成させてきた、特大がま。
c0204808_2151538.jpg

切り替えに柄がない方には、お花アクセサリーで遊びたいな~。


じつは、このがま口チャン。
もう一つの使い方が・・・
c0204808_2164789.jpg

ころりんと折って、斜めがけ。


長財布もそのまま入る優れもの。


手芸チクチク、楽しいな~。今度は何を作ろうかな~♪
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-12-08 02:21 | 手芸
<< 行列のできる豚足屋さん 『富覇... ほっかほか、紅い焼き芋 >>