人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりオシャレな メッセージカード 『The One』 @中山

中山北路を挟んで リージェントホテル向かいにある 『The One』
ほっこりオシャレな メッセージカード 『The One』  @中山_c0204808_274164.jpg

今まで気がつかなかったけど、初めて中に入ってみました。

1F はショップ、2F はカフェ、3,4F もあるみたいです。
ほっこりオシャレな メッセージカード 『The One』  @中山_c0204808_214302.jpg
ほっこりオシャレな メッセージカード 『The One』  @中山_c0204808_2145047.jpg
ほっこりオシャレな メッセージカード 『The One』  @中山_c0204808_215877.jpg

シックな店内。1F のショップスペースだけ、うろうろ。

そこで見つけた、こんな可愛いコ。
ほっこりオシャレな メッセージカード 『The One』  @中山_c0204808_2162229.jpg

メッセージカードに、
ほっこりオシャレな メッセージカード 『The One』  @中山_c0204808_2163543.jpg

しおり。

ほっこりオシャレな メッセージカード 『The One』  @中山_c0204808_2171749.jpg

それぞれの形に、意味があるそう。


どこか優しくてほっこりするメッセージカード。
何枚か買いました。
ほっこりオシャレな メッセージカード 『The One』  @中山_c0204808_2192711.jpg

形に含まれた意味を思いながら、大切な人に送りたいな~。

それと、自分用に形だけで選んだしおり。
ほっこりオシャレな メッセージカード 『The One』  @中山_c0204808_2211219.jpg

今、かぼちゃ?型のを、スケジュール帳に挟んで使ってます。


帰ってみたら、ナビ記事にも紹介されてました(→コチラ


『The One』
住所:台北市中山北路二段30号
電話:02-2536-3090
営業:11:30~21:30



***
実は、少し凹み気味でした。

お友だちの日本帰国が続いたり、
何人か、すでに来年の帰国が決まっているお友だちもいたり。

私たちもついに本帰国?っていう話が白紙に戻り、まだまだ台湾駐在予定になり。


台湾は住み易くて、人も温かくて大好きだけど、
長くいるほど、見送る人が多くなり寂しくなって。。。


でも、昨日お友だちと会っておしゃべりできたり、
帰国したお友だちから、日本でもブログ見てるよ~ってメールをもらったりして、
嬉しくて、また台湾生活楽しもう~♪って
元気になりました。


せっかくの台湾。凹んでるなんて勿体ない!
まだまだ、食いしん坊ブログは続いていくと思います^^
by mamikichi810202 | 2011-12-14 02:42 | Shop
<< 『非零 CAFE NONZER... 行列のできる豚足屋さん 『富覇... >>