人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『非零 CAFE NONZERO』 ~体の中からキレイになれそう☆ オーガニックカフェ~

FRAU で見て、ずっと行ってみたかった『非零 CAFE NONZERO』

一度行って、おいしかったよ~っていってたお友だちに付き合ってもらって、
今日ランチに行ってきました。

『非零 CAFE NONZERO』 ~体の中からキレイになれそう☆ オーガニックカフェ~_c0204808_23401259.jpg

ユーズド家具で、落ちついた雰囲気。

いいな~。
私も、あえて揃いじゃなく、
気に入った椅子を一つずつ増やしたダイニングテーブルにしたいなぁ。
『非零 CAFE NONZERO』 ~体の中からキレイになれそう☆ オーガニックカフェ~_c0204808_23402969.jpg

ワインもあるそうなので、カウンターでワイン片手なんて素敵。
『非零 CAFE NONZERO』 ~体の中からキレイになれそう☆ オーガニックカフェ~_c0204808_23451249.jpg

外でSTOKKEのベビーチェアなんて初めて!
どこまでも、こだわりが感じられます。

『非零 CAFE NONZERO』 ~体の中からキレイになれそう☆ オーガニックカフェ~_c0204808_23493559.jpg

オリーブオイルやバルサミコ酢だけでも、種類がいろいろ。
『非零 CAFE NONZERO』 ~体の中からキレイになれそう☆ オーガニックカフェ~_c0204808_085264.jpg

わ~。山椒がある!
もう少し小さな瓶だったら欲しいな~。
『非零 CAFE NONZERO』 ~体の中からキレイになれそう☆ オーガニックカフェ~_c0204808_010462.jpg

(一番左)いちじくのお酢
いろんな果物酢はあるけど、いちじくって初めて。
結構お値段がするけど、いちじく好きとして買いたかったなぁ。
でも、この後にお出かけ予定だったので、今日はガマン。。。


店員さんに、『パンができました』って声をかけてもらうまで、
カメラ片手にメロメロ状態。


お料理は、リゾットのコースを注文。
『非零 CAFE NONZERO』 ~体の中からキレイになれそう☆ オーガニックカフェ~_c0204808_0143898.jpg

パンは、テーブルに置いてある、
オリーブオイル、バルサミコ酢をつけていただきます。
『非零 CAFE NONZERO』 ~体の中からキレイになれそう☆ オーガニックカフェ~_c0204808_0154011.jpg

このミルクパンでくるスープ。可愛すぎる><
お味もやさしくておいしい~。

(サラダ、写真に取り忘れました)
『非零 CAFE NONZERO』 ~体の中からキレイになれそう☆ オーガニックカフェ~_c0204808_0173925.jpg

野菜がたくさん入った、チーズの味が上品なリゾット。

(食後には、コーヒーがお茶が選べます)

どれも素材がおいしくって、食べていて体が喜んでる気がします。
いちじく酢を買いに来がてら、また食事しに来たいな~♪



『非零 CAFE NONZERO』
住所:台北市仁愛路四段27巷4弄5号
電話:02-2772-1630
営業:11:30-21:30、月曜お休み
by mamikichi810202 | 2011-12-16 00:31 | カフェ&Restaurants
<< *炭酸水メーカー* ~ついに我... ほっこりオシャレな メッセージ... >>