*炭酸水メーカー* ~ついに我が家に~

内湖にある、iUSE(過去記事→コチラ

もう2年くらい前から、ずっと欲しいな~っていってた炭酸水メーカー。
先週末、ついに買ってもらいました☆
c0204808_11261861.jpg

『SodaStream』っていうメーカー(日本公式サイト→コチラ


c0204808_11282276.jpg

通常は、本体に、ガスシリンダー、左のペットボトルがセット。

それが、今はクリスマスセールということで、
c0204808_11295655.jpg

ミニボトル2本、ジュースシロップが1本おまけ☆

おまけのミニボトル。
我が家では、一度にたくさん作っても気がぬけちゃいそうだから、
むしろこっちを重宝。
おまけ万歳☆


使い方は、と~っても簡単。
c0204808_11305911.jpg

左上から時計回りに、

①ボトルのラインまで、お水をいれる
②ねじ式になってるので、そこにペットボトルをセット
③ボタンを押すだけ
④ぼぼぼぼぼ~!!

ボタンを押して、3秒かからないくらいで、炭酸水のできあがり~。

しかも、ガスの力で作るから、電池もコンセントも必要なし。
なんて経済的♪


金柑酢で割って、果物サイダー。
c0204808_11434735.jpg





***
iUSEには、3種類置いていて、外観が違うだけで使い方は同じ。
これは一番安い、3900元。
あとは。4000元、5000元台のものがひとつずつ。

シンプルで場所もとらないし、何より缶や瓶のゴミがでないのがうれしい~。

マンパワーありがとう☆
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-12-16 11:48 | Shop
<< 台北フルマラソン 『非零 CAFE NONZER... >>