台北フルマラソン

日曜日、台北で開催されたフルマラソン。

マンパワーが参加してきました。

日本でハーフは走ったことがあるけど、フルは初めてというマンパワー。

最近は雨続きだったけど、
晴れた日は、平日も早起きして、出勤前にランニング。


そして、マラソン当日の朝、
『完走できやんかもやけど、頑張ってくるわ~』 と。
c0204808_151884.jpg

↑この間 日本に帰国したとき、ネットで買ったというモノ。

補給食を腰に巻きつけて走れるという。
コレを見つけたマンパワーもすごいね(マラソン界では常識なんかな?)



そして、結果は・・・なんと、見事に完走!!!
c0204808_15213775.jpg

↑完走者に贈られるメダル。

時間は5時間ちょっと。
毎日運動ゼロの私からは、5時間マラソンなんて想像もできない世界。

マンパワー完走、おめでとう~☆
そして お疲れさま。



***
昨夜、NHKで マラソンをテーマにした番組を一緒に見てて、

なんでも、フランスのメドックマラソン。
給水所に置かれてるのは、『ワイン』だそう。


それを見た、お酒が飲めないマンパワー、


『死ぬわ!!』


(台北マラソンでよかったね^^)
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-12-20 15:28 | 日々のこと
<< 『Crosstyle』 ~北欧... *炭酸水メーカー* ~ついに我... >>