『Crosstyle』 ~北欧家具好きにはたまらない、隠れたユーズド shop~ @内湖

ミラマーのある、MRT文湖線 劍南路駅から、歩いて10分弱。

『Crosstyle』

週末、旅々台北の記事(→コチラ)で見て行ってきました。
(注:興奮のため、写真多めです)

細い脇道に入って、お店は2階にあります。
c0204808_294786.jpg

看板が小さいので、うっかりすると見逃します。

c0204808_2102755.jpg

こんな階段を登って、いざお店の中へ~。


そこは、もう 素敵な家具で溢れた空間。
c0204808_2115029.jpg
c0204808_212452.jpg
c0204808_2122137.jpg

入った瞬間から、ふわぁ~ステキ~☆


でも、お値段もすてき~。。。
c0204808_2135431.jpg

↑右の椅子、4脚セットで、5980元×4(バラ売りはなし)

c0204808_214396.jpg

↑どちらも、2万元前後の椅子。

マンパワーと相談しながら、
ステキやけど、椅子にそこまでかけれないね~と。

c0204808_2185664.jpg

こんな可愛いチェストも。
c0204808_2193221.jpg

↑左のチェストは、2万元くらい。
いいな~と思ったけど、お客さんがすでにお取り置き中とのこと。


なかなか手が出るお値段じゃないけど、目の保養になるお店。


店員さんと話したら、家具のほとんどは、デンマークで買い付けたものだそう。


記事に紹介されてたような、雑貨類がなかったのが残念><
今度は雑貨目当てで、行ってみたいな~♪


ミラマーに行ったことが無くて、初ミラマー。
c0204808_2351539.jpg

でも週末で混んでそうだったので、結局中には入らず。
平日はすいてるのかな~。



『Crosstyle』
住所:台北市內湖路1段91巷24弄2號2樓
電話:02-2627-4248
営業:13:00~20:00
HP:http://Blog.roodo.com/crosstyle
[PR]
by mamikichi810202 | 2011-12-23 02:36 | Shop
<< 2012年も、どうぞよろしくお... 台北フルマラソン >>