人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年も、どうぞよろしくお願いします。

あ~~っという間に、2012年。

書きたい記事が山盛りなのに、なかなか更新できないままですが、
こんなブログでも、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

見てるよ~って言ってくださったり、コメントをくださったり、
本当にうれしく思っています^^

新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



***
年末年始、日本から、まみきち両親&妹が台湾に遊びに来てくれました。
おかげで、とっても楽しい年越しができました。

(みんな、ほんとにありがとう~!!)


アテンド記録は、また機会があれば、書きたいと思います。


ではでは、2012年も、皆様にとってステキな一年になりますように・・・
by mamikichi810202 | 2012-01-03 12:36 | 日々のこと
<< 2012年、お正月ごはん 『Crosstyle』 ~北欧... >>