人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島・旅行記①

旧正月に行った、バリ島。
もう先月のことなんて、時が経つのはホント早いなぁ。


***

3泊4日のスケジュール。
観光らしい観光はせずに、
ホテルのビーチ&プールで水遊び、
タクシーをチャーターしてのお買い物、と のんびり過ごしました。


前に少し書いた、出発直前まで、行く行かないのすったもんだ劇。
理由は、『マンパワーの風邪』 でした。


なんと、出発前日の夕方、38度5分の熱。
会社ではインフルの方もいたというし。

救急の診察で、とりあえずインフルじゃないと言われ、風邪薬をもらってきたものの、
今回はおチビちゃんも一緒、
フライトは5時間と長い、
わたしは英語しゃべれない・・・と不安要素いっぱい。

何より、マンパワーの風邪が悪化するのが心配だし、
残念だけど、今回はやめとこうよ、と説得するも、

『大丈夫やって!』と、きかないマンパワー。

出発当日、一応微熱になってたので、押し切られバリに出発。
夕方 ホテルに着くと、またも38度の熱。

2日目の朝、38度のまま、下がらず。
3日目、ようやく平熱になり、家族一緒にお出かけ。
4日目は、午前中をホテルのビーチ&プールで楽しみ、台湾へ帰国。


予定してたウブドへの観光とかは行かなかったけど、
バリ料理や、豪華ホテル、お買い物など、楽しい思い出がいっぱいできました☆


さらさら~っと、記事にしようと思います^^
by mamikichi810202 | 2012-02-06 02:31 | 旅行(バリ)
<< バリ島・旅行記②ホテル編 『昆明園』 ~またすぐ行きたい... >>