バリ旅行記③食事編

初日の夕ご飯、ホテル内の 『ボネカレストラン』へ。

朝食ビュッフェと同じレストラン。
夜も、バリ料理を含む ディナービュッフェがありました。

本当はホテル内の別のレストランに行きたかったけど、予約でいっぱい・・・
c0204808_3551121.jpg

演奏付きのバリ・ダンスも見れて、ここで良かったね~と満足^^


***
2日目、遅め朝ごはんの後、マンパワーは部屋で療養。

心配だったけど、一人でゆっくり休ませてもあげたいということで、
私とおチビちゃんで、タクシーをチャーターしてお出かけ。

夕方、少し熱はあるけど食欲はあるというマンパワーと一緒に、
ジンバランにあるビーチ沿いのレストランへ(お店の名前は忘れました・・・)
c0204808_45089.jpg
c0204808_451233.jpg

ロブスター、その他海鮮のBBQセット。
c0204808_461146.jpg

↑おいちゃん達の演奏を聴きながら。


***
3日目のお昼ごはん。
熱もさがり、元気になったマンパワーと、ようやく3人そろってのお出かけ。

前日と同じチャータータクシーのおじちゃんに、
『おいしいサテが食べたい~』といって、連れて行ってもらったお店。

『WARUNG NYOMAN(ワルン・ニョマン)』
c0204808_4105124.jpg

c0204808_411120.jpg

サテ(牛)に、お店オススメのチキン料理。

とっても美味しかったです☆
欧米(か、オーストラリアかな?)のお客さんも多くて、人気店みたいでした。
今度、バリに来ることがあれば、ここのサテを食べにきたいな~♪


そして、バリ最後の晩ご飯は・・・
c0204808_4171154.jpg

なんと、イタリアン(笑)
そして、これが、感動的においしかった!
もし台北にこのお店があれば、間違いなくリピートです。

『ジョルジオ』
アストン・バリ・リゾートホテルに入ってる、イタリアンレストラン。
るるぶ情報によると、ドバイ7つ星ホテルで腕を振るってたシェフがいるそうな。
なのに、お値段はリーズナブル。

バリ島にきたら、ここもきっとリピートです^^


ホテルビュッフェで、おいしいミーゴレンやナシゴレンも食べられたので、
これはっていう、バリ&インドネシア料理は堪能、満足満足~。
マンパワーも、食欲があって一緒に楽しめて、ホントよかった^^


(最後は、お買い物編へ)
[PR]
by mamikichi810202 | 2012-02-06 04:36 | 旅行(バリ)
<< バリ島・旅行記④お買い物・その他 バリ島・旅行記②ホテル編 >>