バリ島・旅行記④お買い物・その他

勢いに乗って、最後まで書いてしまおう~。


***
観光はせず、お買い物にハッスルした今回のバリ島。

行ったお店は、

・『ジェンガラ・ケミック』
・『アシタバ』

ほとんど、この2つだけ。
あとは、地元スーパーや、小さなコーヒー店くらい。

ここでも、pukiさんのブログ情報、大活躍です(コチラ→
c0204808_4412640.jpg

↑ほんの一部です。

ジェンガラ・ケミックのお店は、器好きの私には、とってもツボなお店。
アウトレット店を含めると、今回の旅行で3回も行きました。


3日目、元気になったマンパワーのお言葉に甘えて、ホテル近くのSPAへ。
c0204808_4452674.jpg

人生初のお花風呂。

SPAのコースは『痩身コース』

朝食ビュッフェであれだけ食べといて、痩身コース。
矛盾だらけの、乙女心です。


c0204808_4475827.jpg

・Kopi Luwak:コピ・ルワックコーヒー(Wikipedia→
・雄豆コーヒー

雄豆コーヒーは、『UCCI』(日本語HP→コチラ)で購入。
雄豆コーヒー。コーヒー全体の3%した集荷できないそう。
前、友だちに、
『コーヒー豆には、雄と雌があるんだよ~』と聞いていて、これなんだぁと。
試飲もできて、おいしかったので自分用のお土産に購入。



***
こんな感じで、お買い物にハッスルしたバリ旅行。
さんざん、旅行はやめとこうって言ってた私が、一番楽しませてもらったような。。。

体調が良くないのに、我がままに付き合ってくれたマンパワー。
ありがとう~。

家族みんなで旅行に来れて、楽しい思い出もいっぱいできて嬉しかったよ。
マンパワーが、一生懸命に仕事をしてくれたおかげです。
本当にありがとう~☆


***
長々と、あまり役に立つような情報がない バリ島旅行記でしたが、
ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました☆
[PR]
by mamikichi810202 | 2012-02-06 05:14 | 旅行(バリ)
<< バリ皿で、おうちごはん。 バリ旅行記③食事編 >>