充実・満腹・しあわせ~な、土曜日。

土曜日のこと。

最近、集中してやりたいことがあっても、おチビちゃんと一緒だと
なかなか、まとまった時間がとれない日々。

そんな様子を見ていたマンパワーが、
『好きなこと、ゆっくりしてくれていいよ~』 と、
午後、おチビちゃんと二人でお出かけしてくれました。

家で一人きりで、ゆっくり好きなことができる!!

ということで・・
c0204808_0363110.jpg

ついに、ミシンデビュー☆

このミシン。
いろいろあって、買ってから2年ぶりにようやくデビュー。

ミシンのあとは、雑誌を読んだり、部屋の片付け(流行の断シャリ?)をしたり。

マンパワーのおかげで、充実した午後時間を過ごせました。
後できいたら、二人で動物園まで行ってきたそう。

(ありがとう~マンパワー)


***
その夜、お友だちご夫婦と、『昆明園』(過去記事→)で晩ごはん。

おいしい料理を食べた後、なんとなんと!
c0204808_0475420.jpg

サプライズで、バースディーケーキのプレゼント☆

バースディーソングまで歌ってくれて、
私、うれしくって思わずウルウルしそうに(><)

ケーキもとってもおいしくって、満腹しあわせ。


お店から、家まで歩いての帰り道、
NIKONのお店で、マンパワーがカメラケースを買ってくれました。
c0204808_0471426.jpg

ずっと調子の悪かった、前カメラ。
新調してくれた、おニューカメラに、ケースがなかったので、それもプレゼントに。

誕生日プレゼント。
特にほしいものないよ~といっておきながら、
こんな立派なカメラを買ってもらって。。。
ありがとう~。


家に帰るまで、幸せだぁ~を連呼してました。


日本からもお誕生日メールをいただいたりと、うれしかった~。
みなさん、本当にどうもありがとう☆
[PR]
by mamikichi810202 | 2012-02-14 01:07 | 日々のこと
<< ミシンで、デビュー作☆ 『瑞華』 ~お誕生日ディナー・... >>