『ミルクパン』 ついに我が家に。。。@funfuntown

ついに、ミルクパンを買いました。
c0204808_345377.jpg


富錦街にある 『funfuntown』 (過去記事→

ずっと、欲しいな~と思って、迷いに迷ったミルクパン。
今日こそは買うぞ!とお店に行っても、やっぱりもう少し考えよう、の繰り返し。

この間、ようやく買ったとき、お店の方にも、
「ようやく決まったんだね。よかったね」と言われました。


色は、クリーム色と最後まで迷って、オレンジに。
まみきちセレクトとしては、マンパワーにもお友達にも意外だったよう。
(私も意外)

元気なときは良いけど、弱ってるとき、オレンジは強すぎるかな~って
買ってから、不安になったけど、今のところ大丈夫☆

色味の少ない我が家のキッチンで、可愛いアクセントになってます。


使ってみて・・・ホーローっていい!
水につけとくだけで、汚れがツルン。

ノン・ストレスの毎日です。

欲を言えば、この大きさで、蓋があれば、尚良かったな~。

このemaliaシリーズ。
蓋ありのソースパンが、日本ではネットで買えます。
大きさは、ミルクパンより、やや大きめ。
これも、可愛いですよ~。


***
久々の、『funfuntown』

emaliaの琺瑯シリーズに、新商品が増えてました。
c0204808_3203366.jpg

小物入れに、水玉模様のemaliaちゃん(←写真じゃ 水玉は見えにくいかも)。

ちなみに、お値段はコチラ。
c0204808_321465.jpg

日本で、ネット通販などで買うよりお高め。
でも、手にとって選べるのはうれしい。


ちなみに、こんなアンティーク家具も。
c0204808_3261412.jpg

昔の図書館で、使われていたものみたい。
c0204808_3265883.jpg

残念ながら、すでに売却済み。
(たぶん、買って使いこなせるデザインじゃないけど、可愛いなぁ)


掘り出し物がないか、またお散歩がてら行ってみよう~♪
[PR]
by mamikichi810202 | 2012-02-19 03:37 | Shop
<< 『かご倉庫』 で、掘り出し物を... バレンタイン。 >>