プレセントに☆ お花アクセサリー

せっかくの4連休 (といっても、マンパワーは月曜 午後出勤)、
台北はずっと雨でした。

私が少し風邪気味だったこともあり、
とくに遠出することもなく、のんびり過ごしました。


***
月曜日、師大時代の友達がウチに遊びに来てくれました。

台湾の学校で、修士課程を卒業して、博士課程に進んで頑張っている、
タイ小姐の、wen wenちゃん。

修士課程の卒業&博士課程への進学のお祝いに☆
c0204808_1393473.jpg

wen wenちゃんが一番好きなピンク色。
いつも元気な彼女に合うように、お花も元気色でオーダーして作っていただきました。

とっても喜んでもらえて、私もうれしかった~。
(渡すのが遅くなっちゃってごめんね)


師大時代の1年間のうち、9ヶ月同じクラスだった同志のような存在。
他のクラスメイトは、みんな帰ってしまったけど、
一番の仲良しだった彼女と、まだずっと台湾で遊べるのは本当にうれしい☆

おたがい、まだまだ台湾にいる予定。
またこれからも遊ぼうね~♪
[PR]
by mamikichi810202 | 2012-02-29 01:48 | お花アクセサリー
<< 四角・小物入れがま 『かご倉庫』 で、掘り出し物を... >>