人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作☆ 『豆珠』 さんの お花アクセサリー

以前、woolloomooloo 富錦街店に置かれていた、
『豆珠』さんのお花アクセサリー。

新作ができて、今回注文もできるそう♪
(詳しくは、豆珠さんのブログで→

実物も見させていただいたけど、どれも素敵。
花びらに刺繍だなんてアイデア、どこから湧き出てくるんだろう。

どれも気になるけど、iga igaネックレスちゃん、
ちっちゃいのに存在感があって可愛いな~。

クッタリフーミルも渋可愛い~。

興味のある方は、どうぞ豆珠さんブログをご覧になってくださいね。


***
ブログで紹介されていた、woolloomoolooコースター(→

富錦街のお店で、初めてお茶を頼んでみました。
(いつも、ついコーヒーばかりで、コースターに出会えず)
新作☆ 『豆珠』 さんの お花アクセサリー _c0204808_354486.jpg

頼んだお茶は、『ロシアン・キャラバン』

新作☆ 『豆珠』 さんの お花アクセサリー _c0204808_37285.jpg

一緒した方のコースターもおかりして、パチリ。


いつ行っても素敵なお店、woolloomooloo
たまには、コーヒーじゃなく お茶でほっこりもいいな~。
by mamikichi810202 | 2012-03-15 03:17 | Shop
<< 一時帰国します。 2012年 White Day☆ >>