人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告1: 台湾に帰ってきました。

みなさま、お久しぶりです。
今週月曜に、台湾に戻ってきました。

ちょうど、日本の桜の季節、
家族で、お花見したり、温泉旅行にいったり、のんびり過ごしてきました。

急な帰国だったけど、会ってくれたお友だち、ありがとう☆

予定が合わなくて会えなかったお友だち、
今度、10月末に帰る予定なので、そのときに会えたらうれしいな。

台湾のお友だちの皆さん、また一緒に遊んでくださいね。

今回も長期で日本に帰ってる間、一人でお仕事を頑張ってくれていたマンパワー。
いつもいつも、本当にありがとう~。


***
おチビちゃんも、日本でたくさんの家族に囲まれ、
公園や田んぼ・畑でいっぱい遊んで、モリモリ食べて、300グラム大きくなりました。

私も負けじと、その10倍の体重分、重くなりました(><)

マイペースに、がんばります・・・。
by mamikichi810202 | 2012-05-09 03:17 | 一時帰国
<< 報告2: 引越します。 バブーシュ。その後・・・ >>