人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本での お買いもの

マンパワーが日本に帰国したのは、5日間。

温泉旅行や食事会やら、予定が混みこみやったけど、
合間をぬってヤマダ電機へ。

とっても大きな買い物をしてきました。

日本での お買いもの_c0204808_22585478.jpg

NEC ノートパソコン。

日本での お買いもの_c0204808_22595298.jpg

NIKON カメラ。
売り出されたばかりで、うれしいケース付き。


今回新調したのは、私用のノートパソコン。
これまで、7,8年前に買ったのを使っていたけど、そろそろ限界でした。

お店に行くまで、
『基本的な機能さえあれば、こだわりは特にないよ~』と言ってたけど、
いざ見たら、この茶色のデザインに魅かれ・・・

値段のこともあり、今回は考える!といって帰るも、忘れられず。
結局、翌朝 再度行って買ってもらいました。
勿体なくて、まだ古いPCで、コレを書いています(笑)


NIKON カメラ。
『今使ってるのは、人の肌の色が悪い!』と、ここはマンパワーのこだわり。


本当はヨドバシカメラとかで、じっくり研究したかったけど、
時間が無いなか、ステキな&緊張するくらい高価な買い物ができました♪

マンパワー、ありがとう。


***
買い物じゃないけど、番外編。
日本での お買いもの_c0204808_23132931.jpg

まみきちママンと妹と、3人で下午茶。
ガールズトークは尽きません。

他にも、まみきちママンと姉と、3人で京都手作り市に行ったり。

女の子同士のお出かけ&おしゃべりって、ほんと楽しい。
時間を忘れて、いつまでもおしゃべりできるね♪

また帰ったら遊んでね~。
by mamikichi810202 | 2012-05-09 23:21 | 一時帰国
<< 結婚記念日 @NONZERO 報告2: 引越します。 >>