ありがとう。

来月、日本に本帰国してしまうお友だち。
先週のチクチク手芸の前、集まっておうちランチ。
c0204808_259252.jpg

こんな贅沢なドンク・パン・パーティー☆

写真に撮り忘れたけど、
友達お手製の、 『豆スープ』 もおいしかった~。

本当はキッシュを買って、キッシュ・パーティーのはずが、
時間が早かったのか、一種類で、まだ数も少なかったらしく、
買い出ししてくれた方達が、機転をきかせて、急遽ドンク・パンに変更。

一度においしいパンをちょこっとずつ楽しめる、パン・パーティー。
贅沢で楽しかった☆


一緒にチクチクできて、楽しかったよん。
ママLOVEの可愛いBOYクンも、うちのおチビちゃんと一緒に遊んでくれてありがとう。
また、一緒にチクチクできるといいな。


***
今月末、本帰国してしまうお友だちからの贈り物。
c0204808_313922.jpg

客家布ベアちゃん。

なんと、お友だちの手作り!

帰国前で忙しいのに、時間をかけて作ってくれたって思うと余計にうれしかった。
一緒に遊んでくれてありがとう~。
また日本でも遊ぼうね。



***

お友だちの本帰国。
台湾でこれまでのように遊べなくなると思うとさみしくなるけど、
日本に帰るときに、『○○経由なら、○○チャンに会えるかな』 っていう楽しみが増えます。

まだ台湾生活が長くなりそうな私たち。
台湾に遊びにくるときは、連絡してね☆
[PR]
by mamikichi810202 | 2012-05-29 03:30 | 日々のこと
<< cocoro cafe で ほ... 結婚記念日 @NONZERO >>