『舒果』 ~とっても楽しいベジ・レストラン~

ある方のブログで拝見して、ずっと行きたかったベジタリアン・レストラン 『舒果』
先週、girl 3人でランチに行ってきました。

私たちが行ったのは、微風広場近くの店舗。

入ってビックリ!
外観からは想像できなかった、おしゃれステキな空間。。。(←失礼><)
外からみてると、まるでフルーツジュースを扱うような
可愛い看板のお店だったので。

で、ランチのコースが、
『え!この値段で本当にいいの!?』って聞きたくなるくらいのお得度・満足度☆

ではでは、さっそくご紹介。
思い出しても興奮しそうなので、言葉少なめに・・・
c0204808_2356649.jpg

この前菜の可愛さから、ノックアウト。
c0204808_23564886.jpg

スティックパン。前菜右上のソースにつけていただきます。
このソースもおいしかったぁ。
c0204808_23572668.jpg

c0204808_23593714.jpg

c0204808_23574775.jpg
c0204808_2358343.jpg
c0204808_2358238.jpg

前菜と、副食のミニご飯以外、自分の好きなものをチョイス。

どれも気になって、選ぶ段階から、何にしよう~と楽しくて、
料理が運ばれてくると、盛り付けのキレイさ、可愛さに興奮。
食べてもおいしい。

『ああ~楽しい~面白い~美味しい~』
この言葉、何度言ったんだろうっていうくらい。
こんなに楽しくておいしくて、398元(+サービス料10%)

他のメニューも試してみたいし、またぜひ来よう~っと。


台湾に住んでて、こんなおいしいベジレストランに行かないのは勿体ない!
日本に帰ったら、こんな値段で、本格的ベジ料理はきっと味わえなさそう・・・

ということで、ベジ・レストラン巡りが、
girl 3人のこれからの楽しみの一つになりました。



『舒果』
住所:台北市八德路二段330號
電話:02-2771-9292
営業:11:30~14:30、17:30~22:00
HP:www.sufood.com.tw
[PR]
by mamikichi810202 | 2012-08-22 00:22 | カフェ&Restaurants
<< チクチク ~巾着~ 『縁 enishi』 ~おいし... >>