お花アクセサリー ~ 親子フ~ミル ~

c0204808_2345536.jpg

自分で 染めてるところ。

中心に 濃いめの色を入れて、ぼかし染め。

c0204808_2348911.jpg

親子フ~ミルが、いろいろ完成☆

右から二つ目。
今週末 結婚式に参加する おチビちゃん用に作ってみました。
おめかし^^

色んな組み合わせで、親子ペアにできるかな。
c0204808_23495518.jpg

花びらの色は違うけど、ベップがお揃い。

このセットが、一番好きかも。


c0204808_23505522.jpg

渋色あじさい。
作りたかったけど、時間切れ。

白ブドウと一緒に、台湾に戻ってから完成させるのを楽しみに。


***

おととい夜の冷え込みで、またしても風邪をひいてしまいました。
今回は、熱はなく元気やけど、のどの痛みと咳。

こんな調子で日本に帰って、大丈夫かな。
日中暑くても、油断禁物です。
[PR]
by mamikichi810202 | 2012-10-24 23:56 | お花アクセサリー
<< 戻ってきました。 『Fujin Tree 355... >>