お花アクセサリー ~さくら ・ ひまわり~

レッスン2回で、さくら ・ ひまわり を同時に習いました。
c0204808_15373753.jpg

さくら

上は、ビロード素材の花びら。
ビロードは、それだけで存在感がでる、好きな素材。
完成したさくらも、雰囲気があって使いやすそう。

c0204808_15401397.jpg

下2つは、ポプリン素材の花びらで。
葉の色を変え、入学式に親子でお揃い・・・なんてできたらいいな。
おチビちゃん、つけてくれるかな。

c0204808_15413014.jpg

ひまわり

花びらの、ほつれて くったりした感じが良い!
麦わら帽子(持ってないけど)や、かごバッグにつけたいな。


さくらの仕上げの組み。
1つだけ私が組んで、時間の関係で 残り2つは先生にお願い。
組みのバランスが一番難しい・・・練習しないと。
[PR]
by mamikichi810202 | 2013-01-18 15:49 | お花アクセサリー
<< お花アクセサリー ~渋色あじさ... 香港・マカオ ~感想~ >>