荷物出し終了

昨日、無事に荷物出しが終了。
c0204808_3151038.jpg

しばらく布団だけ残った家で過ごし、3/26夜ホテルに一泊。
3/27に本帰国です。

3/27帰国なのに、なぜ荷物出しが3/19になったかというと・・・
単に、私達が動き出すのが遅かったから。

すでに3月末の引っ越しは予約でいっぱいで、
4月以降になると。

マンパワーは4月1日から日本勤務なので、
私とオチビちゃん、二人だけ台湾に残って荷物出し!!??
なんて、コワい話もあったけど、
引越し業者さんに、頼み込んで、なんとか3/19に組み込んでもらえました。
(ご迷惑おかけして、すみませんでした)


皆さま。
本帰国の際には、行動はお早めに。


***

荷物出しが済んで、私の気持ちにも少しゆとりが。

食いしん坊日記、お買い物日記。
日本帰国まで、少しでも記事にできたらなと思います^^
[PR]
by mamikichi810202 | 2013-03-21 03:24 | 日々のこと
<< お花アクセサリー 『バラ』 ご報告 >>