人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい贈り物

日付上では、もう昨日。
お友だち親子が遊びに来てくれました。

私がすぐ後に用事があり、荷出し後で部屋にスリッパも何もないこともあり、
マンションの1階の広くないホールで。
(何のおかまいできなくてゴメンなさい><)

台湾で知り合った、だ~~い好きなお友だち親子。
おチビちゃん同士も相思相愛 (注:どちらもBOY) だし、
ママさんとは、趣味の話で盛り上がって話題がつきなかった^^
いつも別れた後で、自分で恥ずかしくなるくらい、おしゃべりしてました。

きっと、優しくてなんでも包み込んでくれるお友だちの雰囲気のおかげ。

お友だちからいただいた、素敵な贈り物。
うれしい贈り物_c0204808_431295.jpg

『Fujin Tree 355』で選んでくれたという、ざくろの絵の可愛い器。

うれしい贈り物_c0204808_44302.jpg

足もついてて、キュンキュンするくらい可愛い。
今も目の前に並べてます。

うれしい贈り物_c0204808_46277.jpg

ご自身で描かれた、絵手紙も。
すべてが嬉しくて、別れた後、一人じ~んとしてました。


今まで本当にありがとうございました。
また日本に帰省の際には、一緒に遊びましょうね♪
関西で、首をなが~くして待ってますね。


***
前の記事の、オレンジのバラ。
うれしい贈り物_c0204808_49047.jpg

実は、お友だちにオーダーいただいたもの。

私にとって、初めてのオーダー。

うれしい贈り物_c0204808_410722.jpg

卒園式につけたいと、ウチにあったお花を見ていただいて、
右上オレンジの色味で、左上ベージュの大きさで、と。

自分で作って出来上がったのが、下の茶色バラ。
うれしい贈り物_c0204808_4112324.jpg

並べると、まさに茶色。

これはこれで渋くて好きだけど、オーダーのようにいかなくて急遽先生にヘルプ。
できあがったお花も含めて、好きなお花を選んでもらおうと。

(昨日、エレベーター内の鏡で、プチファッションショー)

最後に作ったオレンジバラを、気に入ってもらえて、
『まさに理想』 なんて、うれしい言葉までいただけて。

卒園式のあとも、上着やカバンにつけたり、
どんどん普段使いしてくださいね。

初めてのお客様が、大好きなお友だちで、
目の前で喜んでもらえて本当にうれしかった。
たくさんの楽しい思い出、ありがとう。
また今度会えるの、楽しみにしていますね☆
by mamikichi810202 | 2013-03-21 04:27 | 日々のこと
<< 買いだめ必須!? 『美白パック』 お花アクセサリー 『バラ』 >>