さようなら。台湾

3/27の帰国に備え、明日 3/26 朝からホテルへ移動。
台湾携帯も使えなくなります。

それでも、本帰国の実感がまだイマイチな私。

マンパワーは、5年と3か月。
私は、5年弱。

台湾でスタートした新婚生活。

初めての海外生活にとまどいながらも、
たくさんの方々に助けられながら、楽しく過ごしてきました。
色んな経験ができ、たくさんの友人ができ、楽しい思い出ばかり。

周りの目を気にせず、自分の好きなように・・っていう雰囲気の台湾。
誰か困っている人がいたら、見知らぬ他人でも、
何とか助けようとしてくれる台湾の方々。

そんな居心地の良い台湾を離れるのは寂しいけど、
また、いつでも戻ってこられる。
そんな気がするから、しんみりしたりしないのかな。

台湾で出会った、すべての出会いに感謝。
楽しい思い出を、どうもありがとう。

また、台湾に来たら、一緒に遊んでね♪


日本のお友だち。
これから皆と会えると思うと、日本に帰るのも楽しみな私。
いっぱい遊ぼうね☆


こんな拙い食いしん坊ブログでしたが、
これまで縁あってお付き合いいただいた皆さま、どうもありがとうございました。
またいつか、どこかで繋がれたらうれしいです。

謝謝☆台湾
[PR]
by mamikichi810202 | 2013-03-26 05:24 | 日々のこと
買いだめ必須!? 『美白パック』 >>