人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ (日本→台湾) 

日本で今回、自分用に買ってきたモノ。
おみやげ (日本→台湾) _c0204808_12224962.jpg

耳あてと、来年用のスケジュール帳。

台湾の冬も、思ってたより寒かったので、耳あてがほしいな~と。
今年の2月に日本に帰ったときにも探してたのに、
もう季節変わりということで、見つからなかった。

今回、自分の好きな感じのコにめぐり会えた。
ラビットファーで、肌触り(耳触り?)がとっても気持ちいい~~♪

スケジュール帳は、「私の部屋」でみつけたモノ。
これで日本の祝日もばっちり!
今年の10月からページがあるので、早速使っちゃってます。

次は・・・ジャジャン!!
おみやげ (日本→台湾) _c0204808_12302584.jpg

モコモコのこげ茶ベスト。
(耳あてはさっきと一緒)

これも手触りが気持ちいい~~。

これ以外にも色々と、この冬に備えて、
衣服や食べ物などスーツケースに詰めるだけ、調達してきました♪

台湾は、今日は大分涼しいけど、
それでも日本に比べてまだまだ暖かい。

でも昨日は少し風邪気味の私。
やっほ~い!と、夕方、早速モコモコベストを着たら、案の定、汗をかきました・・・。

この子達を着られるのは、もう少し先かな~~


嬉しがりのわたしのことなので、まだそこまで寒くないのに、
この耳あてをつけて、モコモコベストを着て
中山あたりをフフフ~ン♪と歩いてる子がいたら、それはたぶん、わたしです☆



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
by mamikichi810202 | 2009-11-02 12:56 | 日々のこと
<< 早朝 断水事件 おみやげ (台湾→日本) >>